進化するブラインド枠 02



出来上がった基本模様の暗合成先を変えると、また違った模様となります!

2015/04/12






1)500*500の黒を新規作成して
40の白のブラインドを垂直に入れます。



2)左図になります。コピーします。



3)左右反転します。
 


 4)合成(暗い)します。



5)イコライズします。



 
 6)ネガポジ反転します。コピーします。



7)90度回転させます。
 


 8)合成(明るい)します。
コピーしておきます。



 
 9)今回の暗合成先はこちらです。
標準的なフェードアウトです。

別のJTrimで、500*500の黒を新規作成して背景を白にし、100でフェードアウトします。



 
 10)合成(暗い)します。
 


11)ポスタライズをで入れます。



 12)左図になります。
 


 13)最大値でエッジを強調します。
 


 14模様枠をネガポジ反転してコピーし、カラーシートに減算合成します。 勿論、カラーシートをネガポジ反転して

模様枠をネガポジ反転
しない減算合成しても全く同じ結果になります。 
コピーしておきます。




 


15)330*330にリサイズします。
 


16)85の黒の余白を付けます
 


 17)加算合成します。
 

 立体枠と名前を付けて完成です。





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