進化するブラインド枠 06



少し手順が長くなっていますが・。 今日の当地は一日中雨の予報です。 今春の天候は異常ですね!? (>_<) 

2015/04/20






1)460*460の黒を新規作成して背景を白にします。そして92でフェードアウトします。



2)左図になります。



3)幅46の黒のブラインドを垂直に入れます。
 


 4)左図になります。



5)水平にも入れます。



 
 6)20の黒の余白を付けます。

これで500*500になります。ウェーブの余白とフェードアウトの余白を確保しています。



7)ウェーブを10で入れます。
 


 8)左図になります。コピーします。



 
 9)左右反転します。



 
 10)合成(明るい)します。コピーします。
 


11)上下反転します。



 12)合成(明るい)します。
 


 13)シャープを10で入れます。
 


 14)左図になります。
 


 15)10でフェードアウトします。
 


16)左図になります。
 


 17)「凹ませる」だけにチェックを入れてOKです。
 


 18)左図になります。
 


 19)「スムース」だけにチェックを入れてOKです。



 
 20)立体枠が付きました。



 
 21)左図の数値で座標指定します。



 
 22)5でフェードアウトします。



 
 23)左図になります。指定枠は消さないで下さい。



 
 24)先程と同じように立体枠を付けます。

 


 25)さあ!もう一工夫です。

明るさとコントラストを共に50上げます。

 


 26)左図になりくっきりしました。
 


 27)色解像度変更(1bit 誤差拡散)をして、その後フルカラーにします。
 


 28模様枠をネガポジ反転してコピーし、カラーシートに減算合成します。 コピーしておきます。




 


29)270*270にリサイズして115の黒の余白を付けます。
 


30)加算合成します。
 

 名前を付けて完成です。





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