進化するブラインド枠 22



グラデーションでカラーシートを作りました。 作り方は最下段に書きました。

2015/05/22






1)300*300の黒を新規作成して、100の白の余白を付けます。



2)幅50の黒のブラインドを垂直に入れます。



3)左図になります。コピーします。
 


 4)左右反転します。



5)合成(暗い)します。



 
 6)ポスタライズを3で入れます。



7)左図になります。
 


 8)イコライズします。コピーします。



 9)90度回転させます。



 10)合成(暗い)します。
 


11)最大値でエッジを抽出します。



 12)ブレを6で入れます。
 


 13)左図になります。



 
  14)最大値でエッジを抽出します。



 15)最大濃度抽出します。



 16)幅25の黒のブラインドを垂直に入れます。
 


 17)左図になります。
 


 18)左右反転します。
 


 19)同じブラインドを垂直に入れます。コピーします。
 


 20)90度回転させます。
 


 21)合成(明るい)します。
 


 22)イコライズします。
 


 23模様枠をネガポジ反転してコピーし、カラーシートに減算合成します。コピーしておきます。 




 


24)300*300にリサイズして100の黒の余白を付けます。
 


25)加算合成します。
 

 立体枠と名前を付けて完成です。



 


 1)500*500の黒を新規作成して、左図の設定でグラデーションを入れます。
 


 2)左図になります。コピーします。
これから最後までコピーはしないで下さい
 


 3)反時計回りに90度回転させます。
 


 4)1回だけRGB変換します。
 


 5)加算合成します。
 


 6)反時計回りに90度回転させます。
 


 7)1回だけRGB変換します。
 


 8)加算合成します。
 


 9)イコライズして完成です。



inserted by FC2 system