今日はどんな枠?
 24



輝く場所を変えてみました。 コスモスの背景ぼかし写真を撮ってきました。 中旬には私の大好きな

『黄色のコスモス』が咲くので合わせて姉妹サイトにアップ出来ればと思っています。


2015/10/05






1)500*500の黒を新規作成して
左図の設定(背景色:白、枠線を幅50の白)で円形切り抜きします。



2)左図になります。
 


 3)背景を黒にして70でフェードアウトします。
 


 4)左図になります。コピーします。
 


 5)全選択して45度回転させます。
 


 6)250,250でシフトします。



7)最大値でパンチします。



 
 8)250,250でシフトします。
コピーしておきます。



9)ガウスぼかしを10で入れます。
 


 10)減算合成します。



 
 11)150*150にリサイズします。



 
 12)色解像度変更(2色 1bit 誤差拡散)をしてから、フルカラーです。



 
 13)500*500にリサイズします。



 
 14)合成(明るい)します。



 
 15)セピア色にします。
 


 16RGB変換します。 コピーしておきます。





 


17)スポットライトを当てます。
 


 18)減算合成します。
 


19)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





inserted by FC2 system