進化させたいガラス枠
 07



ちょっと気分を変えて、可愛いウサギの耳風模様?を作ってみました。

2015/11/04








1)250*250の黒を新規作成して
背景を白にします。そして、左図の数値で座標指定します。ウインドウを×で閉じます。

小さく作って大きくします。



2)フェードアウトを25で入れます。
 


 3)左図の設定でガラス処理します。
 


 4)左図になります。
 


 5)500*500にリサイズします。
 


 6)左図の数値で座標指定して切り取ります。



7)左図になります。

「小さく作って大きくする」効果とは、
① 左上模様と左上隅の距離が長くなり、次の「つまむ」が左上模様に作用します。
② 模様幅が倍になる。

ですね・・。



 
 8)最大値でつまみます。コピーします。



9)左右反転します。
 


 10)左に連結します。コピーします。



 
 11)上下反転します。



 
 12)上に連結します。



 
 13)パンチを20で入れます。



 
 14)左図になります。コピーしておきます。
 


 15)ガウスぼかしを10で入れます
 


 16)減算合成します。
 


 17)150*150にリサイズします。
 


 18)色解像度変更(2色 1bit 誤差拡散)をして、フルカラーです。
 


 19)500*500にリサイズします。
 


 20)合成(明るい)します。
 


 21)セピア色にします。
 


 22RGB変換します。 コピーしておきます。





 


23)背景を黒にして、100で円形フェードアウトします。
 


24)減算合成します。
 


25)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





inserted by FC2 system