進化させたいガラス枠
 10



ネックレス風?の模様になりました。 ちょっと自信作です。手順が長く感じられるかもしれませんが簡単な流れです。

扨て、『ガラス枠』も、何とか10作品できました! あと20作品! アイデア次第ですが難しいですネ! 

2015/11/10






1)500*500の黒を新規作成して
背景を白にします。そして、左図の数値で座標指定します。ウインドウを×で閉じます。



2)フェードアウトを25で入れます。
 


 3)左図になります。
 


 4)左図の設定でガラス処理します。
 


 5)左図になります。
 


 6)左図の数値で座標指定して黒に塗り潰します。

座標1 100   
81

座標2 400  
419



7)左図になります。コピーします。



 
 8)90度回転させます。



9)合成(暗い)します。
 


 10)左図の数値で座標指定して黒に塗り潰します。



 
 11)左図になります。コピーします。



 
 12)90度回転させます。



 
 13)合成(暗い)します。



 
 14)パンチを50で入れます。
 


 15)左図になります。コピーします。
 


 16)背景を黒にして、全選択して45度回転させます。
 


 17)合成(明るい)します。コピーします。
 


 18)全選択して22.5度回転させます。
 


 19)合成(明るい)します。コピーしておきます。



 
 20)ガウスぼかしをで入れます。

いつもの10で入れたら模様が細いので粒々は付きません。



 
 21)左図になります。
 


 22)算合成します。
 


 23)色解像度変更(2色 1bit 誤差拡散)をして、フルカラーです。
 


 24)合成(明るい)します。
 


 25)セピア色にします。これをコピーして別のJTrim に張り付けます。



 
 26)張り付けたものを、400*400にリサイズします。



 
27)50の黒の余白を付けます。
 


 28)RGB変換します。コピーしておきます。



 


 29)元のJTrimに戻って、RGB変換します。
 


 30合成(明るい)してから、ノーマライズします。 コピーしておきます。





 


31)スポットライトを当てます。
 


32)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





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