進化させたいガラス枠
 11



2015/11/12






1)500*500の黒を新規作成して
背景を白にします。そして、左図の数値で座標指定します。ウインドウを×で閉じます。



2)フェードアウトを25で入れます。
 


 3)左図になります。
 


 4)左図の設定でガラス処理します。
 


 5)左図になります。
 


 6)左図の数値で座標指定して黒に塗り潰します。



7)左図になります。



 
 8)左図の数値で座標指定して黒に塗り潰します。


座標1  0  100

座標2 
93  400



9)左図になります。コピーします。
 


 10)左右反転します。



 
 11)合成(暗い)します。



 
 12)最大値でつまみます。



 
 13)縦軸だけ250でシフトします。

 
コピーします。



 
 14)90度回転させます。
 


 15)合成(明るい)します。コピーします。
 


 16)背景を黒にして、全選択して45度回転させます。
 


 17)合成(明るい)します。コピーして別のJTrimに張り付けておきます。
 


 18)ガウスぼかしを10で入れます。
 


 19)算合成します。



 
 20)150*150のリサイズします。



 
 21)色解像度変更(2色 1bit 誤差拡散)して、フルカラーです。
 


 22)500*500にリサイズします。
 


 23)手順22をネガポジ反転してカラーシートに算合成します。
そして、ノーマライズしました。

コピーしておきます。
 


 24)別のJTrimに戻ってセピア色にします。
 


 25)RGB変換します。
 


 26合成(明るい)します。 コピーしておきます。





 


27)スポットライトを当てます。
 


 28)減算合成します。
 


29)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





inserted by FC2 system