進化させたいガラス枠
 12



前作で作成した基本模様から作りました。 

あと数作品を、この基本模様から作るつもりですので、デスクトップにでも保存しておいて下さい。

2015/11/14






1)左図は前作(w869)の手順11です。



2)だけ、250でシフトします。
 


 3)最大値でつまみます。
 


 4)縦軸だけ、250でシフトします。
コピーします。
 


 5)90度回転させます。
 


 6)合成(明るい)します。コピーします。



7)背景を黒にして、全選択して45度回転させます。



 
 8)合成(明るい)します。コピーして別のJTrimに張り付けておきます。



9)ガウスぼかしを5で入れます。
 


 10)左図になります。



 
 11)算合成します。



 
 12)150*150にリサイズします。



 
 13)色解像度変更(2色 1bit 誤差拡散)して、フルカラーです。



 
 14)500*500にリサイズします。
 


 15)ネガポジ反転してカラーシートに算合成します。
そして、ノーマライズしました。

コピーしておきます。
 


 16)別のJTrimに戻ってセピア色にします。
 


 17)RGB変換します。
 


 18合成(明るい)します。 コピーしておきます。





 


19)スポットライトを当てます。
 


 20)減算合成します。
 


21)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





inserted by FC2 system