進化させたいガラス枠
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基本模様に少し手を加えるだけで、同じ作り方でも、前作品とは雰囲気の違った模様枠になります!

これでやっと30作品の半分出来ました! 
ところで、急に寒くなってきましたね! 必要な対策をしましょう!

2015/11/26






1)左図は(w869)の手順11です。



2)左図の数値で座標指定して黒に塗り潰します。

部分的に黒く塗り潰すと随分と変わります!。
 


 3)左図になります。コピーします。
 


 4)上下反転します。
 


 5)合成(暗い)します。コピーします。
 


 6)軸だけ、250でシフトします。



7)合成(明るい)します。コピーします。



 
 8)90度回転させます。



9)合成(明るい)します。
 


 10)最大値でつまみます。



 
 11)370*370にリサイズします。
(前回は380*380でした。)

菱形模様がズレて重なるサイズにしています。



 
 12)65の黒の余白を付けます。
(前回は60でした。)
 


 13)横軸だけ250でシフトします。
コピーします。
 


 14)90度回転させます。
 


 15)合成(明るい)します。コピーしておきます。
 


 16)ガウスぼかしを5で入れます。
 


 17)算合成します。
 


 18)色解像度変更(2色 1bit 誤差拡散)して、フルカラーです。
 


 191)合成(明るい)します。
 


 20)セピア色にします。
 


 21RGB変換します。 コピーしておきます。





 


22)左図は、350*350にリサイズして50で円形フェードアウト(背景を黒にして)してから、75の黒の余白を付けました。
 


 23)減算合成します。
 


24)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





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