進化させたいガラス枠
 19



丸型模様が続きましたので、四角模様を作ってみました。

2015/12/04






1)500*500の黒を新規作成して背景を白にします。そして左図の設定で座標指定します。ウインドウを×で閉じます。



2)25でフェードアウトします。
 


 3)左図になります。
 


 4)左図の設定でガラス処理します。
 


 5)左図になります。
 


 6)左図の数値で座標指定して黒に塗り潰します。



7)左図になります。コピーします。



 
 8)90度回転させます。



9)合成(暗い)します。コピーします。
 


 10)再度、ガラス処理します。



 
 11)左図になります。



 
 12)合成(明るい)します。
 


 13)ブレを10で入れます。
 


 14)左図になります。
 


 15)ノーマライズします。コピーします。
 


 16)軸だけ250でシフトします。
 


 17)合成(明るい)します。コピーします。
 


 18)軸だけ125でシフトします。
 


 19)合成(明るい)します。コピーします。
 


 20)90度回転させます。
 


 21)合成(明るい)します。
 


 21)最濃度抽出します。
 


 22下図は全体をセピアにしてから、色を変えたい箇所を範囲指定してRGB変換しています。コピーしておきます。





 


23)360*360にリサイズして、背景をお好みの色にして、幅3でフェードアウトします。
 

 24)70の黒の余白を付けます。
 


25)加算合成します。
 


 立体枠と名前を付けて完成です。





inserted by FC2 system