いろんな枠を織り交ぜて 30



本シリーズ最後の作品です。前作が好評だったようなので以前作った枠を使って作りました。

機会を見てこのシリーズもやりたくなりました。(*^_^*)  
新シリーズは、少しの間、休憩してからスタートします。 

本来のナデシコらしさが出せてなかったですね・・・ (>_<) 

2016/03/05






1)左図は、本館の『つまむ・パンチで作る枠』のW684の手順14です。W684でコピーできます。

コピーしておきます。



2)でガウスぼかしします。



3)左図になります。
 


 4)でポスタライズします。



5)左図になります。



 
 6)15でエッジを強調します。



7)左図になります。
 


 8)透明度を30にして合成します。



 
 9)左図になります。



 
 10)RGB度合いでお好みの色にします。
 


 11中央部を黒に塗り潰します。コピーしておきます。 




 


12)400*400にリサイズします。
 


13)50の黒の余白を付けます。
 


 14)減算合成します。
 


 15)加算合成します。
 


立体枠と名前を付けて完成です。





inserted by FC2 system