模様枠の背景の装飾 10-1/2



この模様枠の背景も先程作りました。 いろいろ考えて試行錯誤して、ちょっと面白いものができました!

明日をお楽しみに! 背景は保存しておいて下さいね。 今後また使いますから。

2017/03/12







1)(W1067)の手順5です。コピーします。
 


 2)横軸だけ、250でシフトします。



3)算合成します。コピーします。
 


 4)90度回転させます。
 


 5)合成(明るい)します。
 


 6)横軸だけ、250でシフトします。



 
7)セピア色にしてRGB変換します。コピーします。



 
 8)背景を黒にして、全選択して45度回転させます。



 
 9)RGB変換します。
 


10)合成(明るい)します。 これを保存しておいて下さい。 明日、この模様枠の外側を装飾して完成させます。







inserted by FC2 system